単身赴任終了!!ワーママぺこの日常 〜時々キャンプ〜

2016〜2022夫の単身赴任でワンオペ育児なワーママ。2022単身赴任終了しました。6歳、3歳との日々の日常と時々キャンプについて。

自粛生活 〜お花を飾るようになりました〜

元々家にお花を飾るタイプではなかったのですが、緊急事態宣言後お花を飾ることが増えました。

初めは娘と散歩して、原っぱに生えている雑草なんかを取ってきて飾ってましたが、

お花があると気分が明るくなるので、段々普通のお花も買いたいなーと思うように。

 

毎日自粛で人にも会えず、なんだか気が滅入ってしまうけど、食卓にお花があると少し元気になります。

 


でも花屋に行くのも…と思っていたら、近くのスーパーに花が売ってたので、1回だけスーパーでお花購入。

f:id:pecopecoyupeco:20200421102750j:image

ちなみに花瓶がなくて、空き瓶を再利用。。笑

 

娘チョイスの向日葵。

なんだか元気になる。

 


夫不在の0歳3歳ワンオペも3週目に突入。

自粛自粛で家にいると気持ちが落ち込みますが、お花パワーで、もう少し頑張れそうです。

 

定期的に買いたいけど、なかなか買いに行けないのでお花の定期便アプリも気になってます。。

 

この自粛期間だけでも使おうかな。

またそちらに手を出したらレビューします!