単身赴任終了!!ワーママぺこの日常 〜時々キャンプ〜

2016〜2022夫の単身赴任でワンオペ育児なワーママ。2022単身赴任終了しました。6歳、3歳との日々の日常と時々キャンプについて。

カマボコテント3M(カーキ)当選〜〜〜!!!

先日の記事でカマボコテント3Mをポチしたことをお伝えしましたが、、

4/24にdodからメールが来ました。

 

f:id:pecopecoyupeco:20200429080748j:image

 

な、な、な、なんと!!!

当選〜〜〜!!!!!

 


やったー!!まさかの!!!

 

 

 

初めて抽選販売当たった…

びっくり。

 

今回このご時世だから今までより倍率低かったのかな…と思いつつ、

でもメルカリとかでは相変わらず高額転売されてるし需要ありそうだし、、

 


カマボコ3Mはカマボコ2と同じ規格だからインナーマットセットなんかはそのまま使えるし、とりあえずよかったよかった!

 


自粛生活でワンオペで0歳と4歳(誕生日迎えました!)に日々疲労困憊だった&心もかなり荒んできてたけど、なんだかご褒美をもらった気分。

すぐ行けないのが残念だけど、早く収束することを願って。

 


とりあえず5月下旬〜6月上旬の納期を楽しみに待つこととします。

ワックワク!!!

 

 

 

発張りしたレビューはこちら↓

www.pecopecoyupeco.com