単身赴任終了!!ワーママぺこの日常 〜時々キャンプ〜

2016〜2022夫の単身赴任でワンオペ育児なワーママ。2022単身赴任終了しました。6歳、3歳との日々の日常と時々キャンプについて。

はてなブログ初めて一ヶ月経ちました。

先月初めたこのブログ。

気付けば1ヶ月経過し、なんだかんだ毎日更新できていました。

自分でもびっくり!!

そして通勤時間恐るべし。どんだけ暇なのよ、ていうw

 

そしてそして、いつの間にやら読者の方が93名にもなっていたことにもびっくり…!!

 

私の行ったところの紹介や雑談のこんなブログを読んでいただきありがとうございます。

f:id:pecopecoyupeco:20181116061741j:image

 

これからも、なるべく普段の生活を大事にしつつ、

 

キャンプに関しては、

キャンプ場の紹介や、キャンプグッズのDIY、キャンプ飯や子連れキャンプの持ち物やポイント、

子育てに関しては、

私の気になった話題や、子連れスポット、子連れランチ/ディナーレビュー、育児便利グッズや日々など。

 

日々の記録とともに、徒然なるままに発信していきます。

 

 

ちなみに昨日娘にイヤイヤされた内容がなんとも言えなかったのでシェア。

 

食事中に少し考え事をしていたら、いきなり

 

「ママ!!うんちしないでよーーー!!!」

 

と。(してませんよ!!)

そこから泣き叫び、暫く収集付かず。

え、なんでいきなりスイッチ入った??

 

「・・・いや、ママ、うんちこんなところでしないから!!」

 

といっても信じてもらえず、

しばらくこのうんちしたしないの水掛け論を繰り返し、、

 

 

こんなアホな内容で真剣にやり取りするのもあと数年?なのかなー。

とりあえず久しぶりにアホでした。

 

というわけで、これからもよろしくお願い致します。

 

 

⬇️登録しています。よろしければクリックを!励みになります!⬇️

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村